天然芝サッカーは最高でした

先週土曜はマクタマFCさんに誘われて

市原スポレクパークに交流戦で行ってきました。

チームとして遠征するのは
むちゃむちゃ久しぶりです。

天気は快晴!天然芝コートも最高!
芝でやるなんて何年ぶりでしょう。




しかし試合の方は。。。。。
何とか11人メンバー揃いましたが
メンバーのやっとさんまぶたを負傷してしまい
よもやの場外休養[d232]
大事にいたらず良かったです。
救急箱の必要性を今更ですが感じました。

10人でやった試合結果はトータル二桁取られました。[d276]
そしてうちは0点でした。[d276]

私もまる一ヶ月なんにもせず臨みましたが
やっぱり走れませんでした[d153]

天然芝コートは終了後のグランド整備がいらないんですね。
ぎりぎりまで目一杯サッカーで
20分かける5本。

最近5本はやったことがなく。。。
といういい訳も
今回は相手若くって!
っていういい訳も今回は無かったです。

マクタマFCさん同年代なのに
毎週土日連続でやってるって
そりゃあ走れる訳だ!

そして今週覚えた衝撃の言葉。
「土のコートは卒業です」

って、そりゃうらやましい〜〜〜!
舞浜には呼べませんね。土だし。

また天然芝交流戦誘ってもらえるように
A.S.LOVESも頑張ります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。