スパイクは4E、これからは黄色

前回のサッカーで
ここ最近はいていたアンブロのスパイクが
とうとう穴が空きましてついに捨ててしまいました。

昨年屋外フットサルで使用していた
フットサルシューズ(トレシュー)も
ソールがパカッと剥がれたので捨てており
最近は室内用フットサルシューズで代用していました。

今月はどうしてもサッカー用が必要になったので
二つ購入しようと横浜桜木町B&Dに行って物色してました。

購入したのはミズノです。
その理由は4Eだったから[d223]

私の足はばっちり
日本人に多い甲高幅広なんですよね〜。
海外メーカーよりも日本のメーカーがしっくりきました。

幅広タイプで聞けば4E.
履き心地よかったです。

決めました。安いのですけど[d87]
高校以来のミズノです。

安いおかげで黄色でした。
色は選べませんでした。
安いんだもん。

予算の都合上、納得です。
これからは黄色です!![d136]

今週はフットサル、
20日は土グラウンド
そして21は人工芝グラウンドと
今月はサッカーあるんですよね〜。

今週土曜が雨80%なのが心配です。
というか無理なんでしょうね。

先週日曜の花見も中止になって
ショックでしたが今週も?[d276]

------------------------------
所属のチームで募集出してます。
よろしくお願いします。
http://labola.jp/recruit/24242081

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。