昼サッカー夜フットサル

昨日は舞浜で11:00からサッカーでした。

お相手はいつもお世話になっているFCバイジャンさん。
いつもありがとうございます。

昨日は15名集まったので
毎回人数心配なくできてよかったですが、

試合結果は20分4本をやって0-2、0-2、0-1、0-0。
いやあさくっと負けました。ははは[d223]

人数の心配しなくて良くなった分
来てる人のベストはポジション組み合わせを
考えないとな〜と思いました。[d140]

セカンドシーズンのうちのチーム
エンジョイチームレベル
一つあがったかな〜と思ってます。
よかったよかった。[d145]

チーム所属者年齢19歳から51歳まで
と幅広いし、いろいろと楽しいですね。

ちなみに夜は地元横浜でパパ友チームと
フットサルでした。疲れました[d140]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。