今日はナイターで人工芝サッカーでした

昨日は日中舞浜でサッカーの交流戦をし

夜は地元横浜でパパ友たちと室内フットサルでしたが

今日は18:00〜東京葛飾区の
葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場で
サッカー交流戦に行ってきました。

二日連続でサッカー→フットサル→サッカーと
ほんとバカですよね。

試合はこのLabolaでお誘いを受けて行ってきました。
KDSさんありがとうございました。[d140]

陸上競技場の中は奇麗な人工芝でした[d140]
雨も日中に止みましたので
またまた奇麗な環境でサッカーできました!

昨日は舞浜は土の最上部がパウダーになって
舞っていました(笑)

お相手はエンジョイサッカーということで
勝手に油断してましたら
しっかり熱いチームで団結力ばっちり!
最初の一本目でこれはしまったと思いました[d276]

が、本日10名はこのLabolaから助っ人してもらいました。
皆上手い人ばかりでなんとか試合になりました!
本当にありがとうございました。感謝感謝です!

所属チームのA.S.LOVESは昨日試合が
あったばかりでしたので
参加していただいた皆さま
改めてお礼申し上げます。感謝です[d145]

結果は3−3と何とか追いついて終了です。
いい環境でサッカーができて、サッカー知り合いも増えて
ほんと楽しかった日でした。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。