新しい出会いの季節に(エンジョイサッカーですけど)

昨日は久々エンジョイサッカー交流戦。


Labolaの対戦相手募集で知り合ったお相手と
初の交流戦でした。
新浜FCさんありがとうございました。
いいチームで良かったです!

先月雪で2試合中止になりましたので
天気は祈りましたね[d1]
なんとが雨も降らず実施できてよかったです。

今回はうちのレベルにあわせたメンバー構成で
臨んでもらったんですが
それでも見るからに上手い人ばかりで
試合は大変でした。

むちゃむちゃ疲れましたが
それでも楽しめました〜[d1][d1]





ちなみに相手チームに
去年からA.S.LOVESに来てもらっている
メンバーが今回は対戦相手としておりました(笑)

というのも新浜FCさん
キッズから社会人、女性チームまで
各カテゴリーでチーム運営している大所帯。
そこの小学生チームに
子供を入れているとのことでした。

でも交流戦はその人の紹介でなく
ここLabolaから。
こういう縁もあるだな〜[d136][d136][d136]

今月来月は新しい交流戦相手と3試合続きます。
ことしもいいチームと巡り会い
サッカー遊びの幅を広げられそうで
楽しみです[d1][d1][d1]

あとは参加して動いて痩せよ[d153]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。