毎週サッカーやったら体重減るかな〜なんて

今日はホワイトデーでしたので

妻と娘2人に無事お勤めを果たしました[d136]
よかったよかった。

ということで
先週土曜からすっかり1週間たちましたが
先週土曜はいつもの舞浜でフットサルでした。
お相手はいつものサムライさん。

しかも朝3時間やってきての参戦とのこと。
いつも恐れ入ります。
そしてありがとうございます[d1]

先週は
サムライさん4人、うちも9人でしたので
4人3チームでキーパー借りながらやるという巴戦。

7分1本でぐるぐる回しました。
いや〜やっぱり交代いないと結構きついですね〜(笑)
しかも最初の1本目誰も時間計って無く、、、
10分以上やったような。。。。。。[d1][d1]

でも最近毎週A.S.LOVESスケジュール
(サッカー&フットサル)も入ってたりして、
今回で3週連続です。

とりあえず毎週体動かしていると
なんとか持ちますね。
体力微増したかな〜なんて[d1]

あとは体重だけですね。
減りませんね[d153][d153]

iphoneに入れたダイエット用の体重計測アプリの
天使から「めしうまいか〜?」って
言われないように
明日も市原でサッカーです。

4週連続です
がんばろ[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。