先週土曜のフットサルは2時間エクササイズ

春になってました。


あっという間に桜も散っってましたね。
でも新春から我が初心者エンジョイサッカーチーム
 A.S.LOVESも活動しております。

17年目です。
ってすごいな〜[d136]

先週末はホーム舞浜でフットサル。
しかし対戦相手もおらず、集まったのは6人と
さみしい限り[d1]

と思いきや、
メンバーのコーチによる
エンジョイクリニック(練習)が始まりました[d136][d136]

何年ぶり〜っていうシュート練習とか、
鳥かごとか、

いや〜最近目に見えて体力が落ちて
目に見えて体重が増えている今日この頃[d136][d136][d136]

エクササイズできましたね〜。[d1][d1]
サッカー仲間と2時間みっちり!!
最後は3対3のミニゲーム。




今週のサッカーに向けて
いい練習になってよかったよ〜[d1][d1][d1]
ありがとう高橋コーチ!

今週とりあえず存在しておきます。
(サッカーコートに)

ちなみに、
今週末のエンジョイサッカー募集出しました!

--------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
--------------------------------


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。