ユニフォーム忘れまして

立っているだけで酸欠でした〜[d1]

先週土曜のエンジョイサッカーは
久々のサッカーだったんですよね〜。

1週間前にフットサルでエクササイズできたかな〜
では足りませんでしたね[d136]

プレー中、立っているだけで酸欠みたいになりました。
やばかったです。

ちなみにこの日ユニフォーム忘れました[d136][d136]
家から着替えて車で行ったのに
ユニフォームだけ忘れました[d136][d136][d136]

去年新ユニ作って
今回、久々参加のメンバーに
持っていく日でもありましたが
一緒に忘れちゃいました[d1][d1]

[d150]昨年末に作った新ユニ



[d150]マークもバッチリ!?



[d150]ネーム入り!



ビブスを借りまして、参加してました。
今週は忘れませんよ!!

そして、持って行きますよ!
新ユニ!
待ってててね〜!

今週末のエンジョイサッカー募集出しました!

--------------------------------
熊本の被災された方々の 1日も早い復興を
お祈りいたします。

初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
--------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。