今年も花火大会 横浜みなとみらい

今年も花火大会行けました!

17:30過ぎてすぐ会社出ましたね[d136]

そして目指すは桜木町。
今年も神奈川新聞花火大会を家族で観れました!
場所取りありがとう妻!

雨が心配でしたけど、持ちました!


そういえば、今年の春に新しいショッピングモールが
できていたのね。目の前。


座ってみれて嬉しいです。


ビール片手に最高です。


娘たちと一緒に見れたしね〜[d136][d136]


今年はラストがバッチリよかったね〜[d150][d150]

週末の筋肉痛がやっと良くなったようです。
でも今週もうちのチームは
土曜も日曜も交流戦組んでます[d136]

「グランド取れたからサッカーやる人〜!」
ってだけでもう17年。

よくもったな〜というか、

なんとかギリギリでも人集まるようになったんだよね〜。
ほんっと奇跡的[d150][d150][d150]

今週は土曜のフクダ電子フィールドに参戦です!
楽しみ!

↓↓↓週末の参加募集出しました!

———————————————

初心者エンジョイサッカーチーム

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。