たぶん12年ぶりにゴールに一番近かった日

先週土曜は市原スポレク。

最近はホーム主催として市原スポレク借りてたりします!

お相手はマクタマFCさん
いつもありがとうございます!
今回も20分5本やってしまいましたね。

そして今回、
私44マグナム(44歳)記念に
センターフォワードを
1回やらせていただきました!(笑)[d1][d1][d1]
チームの皆さんすみません!m(_ _)m

そしたら来ましたよパスが。(当たり前ですね)
しかもパナルティーエリア内で。(いや〜すばらしい)

[d1][d1][d1][d1]
思い起こせば
A.S.LOVESで最後に得点したのは、、、

いつか思い出せません!(笑)

ホームページで調べようと見てみましたが
探せませんでした!
でも得点したんだよな〜。

今が2014年であれば
たぶん12年くらい前?
だな〜きっと。たぶん。

今私は44マグナム(44歳)
つまりその時は32歳?
[d1][d1][d1][d1]


土曜ペナルティーエリア内で
パスをもらった後は

自分で言うのもなんですが
なんというか、
走馬灯のようなスローモーションで

そして、
いっこく堂の衛生中継の音声のような

そんな
動きになってしまいました。

あれ、、、、
こえが、、、、(足が)
おくれて、、、
やって、、、
くるよ、、、[d136]


私の敬愛するジーコは
シュートはゴールへのパスだと言っていました[d136]

私のシュートは
ゴールキーパーへのパスでした。。。[d153]


アクアラインへ向かう帰り道
食べたスーパー担々麺はうまかったです。





まあ試合はですね
ちんちんにやられたってやつでして、、、、
もちろん私は失点にもばりばり絡みました。
残念!

風のうわさで
相手には市船出身選手がいたとかいないとか[d3][d3][d3]

それでもきっといいことあるよ。
俺もA.S.LOVESも!

今週6/1はフクダ電子スクエア
マクタマさんにお呼ばれで再戦です[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。