8/1神奈川新聞花火大会

昨日8/1は横浜みなとみらいで

神奈川新聞花火大会がありました。

昨日は二人の娘も
上のお姉ちゃんのお友達の家に(隣のマンション)
お泊まり会でいなかったので
妻と二人久々花火大会行ってきました。

仕事を放棄し19時前に関内に集合し
目指すは赤レンガ倉庫。

でもその手前のワールドポーターズを過ぎた
ところの道路で座って見れました。
妻が購入してきたつまみ&缶ビールで
のんびりばっちり見れましたね。







見終わった後は、
ナビオス2Fのシーメンズバーで
赤レンガ倉庫を面前に一杯飲んでました。
なんて最高!

そして明日土曜は市原スポレクで
天然芝サッカー![d1]

結局今週なんにも運動、筋トレしませんでした[d153]
そして今日もおやすみなさい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。