サッカー禁止ね❤️

今月10月末と来月11月末に
会社の接待ゴルフが組まれました。

そこで、取引先からも会社からも
「サッカー禁止ね[d136]」
って言われちゃってるんですよね〜[d153][d153]

そんでもって「心得ております!」
なんて言っちゃってる今日この頃[d136]

実は6月の2週目にも
同じくゴルフが組まれていましたが
その前週にエンジョイサッカーで左手首を骨折!

ヒビを入れちゃって
ゴルフをドタキャンしたんですよね〜!

キーパーをやった時に
相手フォワードに突っ込まれて激突した際に
やっちゃんたんですけど
不慮の事故ってやつです。

取引先からは
「そんなに俺とやりたくなかったんか!」
な〜んて笑われる始末[d87]

やっぱ仕事ですしね〜。
まさかとは思いつつ
絶対ないかと言われれば、
自信のない年齢と体力になりました。

同じことは2度とできませんです!

なので、来週からのA.S.LOVESメニュー
結構続くんですけど
この2ヶ月全部休みます。

ざんね〜ん[d138] [d138] [d138] [d138] [d138]

[d6]代わりにゴルフの打ちっ放しに行っております[d1][d1][d1]

———————————————

初心者エンジョイサッカーチーム

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。