エンジョイサッカーも芝がいいね

水曜の早朝はついに日本代表第三戦ですね。
勝って気持ちいい朝を迎えたいもんです。
今度は家でTVで見ます!

そして昨日、日曜は朝から雨でしたね。[d3]
そんな中でもエンジョイサッカー交流戦
いってきました[d87][d87][d87]

日曜11:00〜13:00で
お相手はいつもお誘いいただくマクタマFCさんです。

今回もお誘い受けまして行ってきました。
中田スポーツセンター。

JR千葉駅から仲間を乗せて車で30分くらい。
横浜からは遠かったです。。。。

でも天然芝で
しかも試合の時間は
ほぼ止んでました[d2][d2][d2]

ついてましたね。持ってますね。
しかも前日の朝の時点でうちの参加メンバー9人!
でも夜には15人になりました!

ラボーラでも募集しまして、3人集まってもらいました。
ほんとラッキー!ってやつです[d136][d136][d136]







試合はほんっとアンラッキー!
ですね〜。残念。(実力ですが。。。)

まあ私がディフェンスに入った時に大量点が生まれます。。。
でも最近、マクタマさん市船出身者が多数入っているという噂が。。。

しっかし
うちはリーグ戦を戦ってるわけでもなんでもなく
素人エンジョイサッカーなんですけど

こんないい環境でサッカーやってていいのかな〜
なんて。
(市原スポレク、フクダ電子アリーナ、中田スポーツセンター)


いいんですよね〜。やれるんだから。

ホームグランドで使用しているホーム舞浜は土です。
でも、遠くても、下手でも、チンチンにやられても
芝でサッカーやりたいですね。

気持ちいいんだもん。
汚れないし(笑)

あとは体力付けておきます。
きのうは途中でギブアップしました。
みなさま申し訳ありません。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。