校庭で4時間のほほんとサッカー

先週3連休の中日の日曜日は

最近交流戦でお世話になっている
七林OFCさんの集まりに個人参加してきました。

本当は対戦誘われたんですが
参加者が集まりそうになく私一人で参加です。
お世話になりまして
ありがとうございました!

その日はチーム名にもなっている
七林小学校の校庭で13:00〜17:00
と4時間サッカーしてました。
といっても最後は疲れて見てましたが[d1][d1][d1]
前日はフットサルでした。

その日集まった人達で
チーム割りをして7〜8人制で紅白戦。
後半は人数も続々増えて3チーム巴戦。
ちなみに中学生、高校生も参加です。

もともと小学生チームのパパ達が
立ち上げたチームとか。

大きくなった子供たちも
時間があると参加してるようで
地元だな〜と思いました。[d136][d136][d136]
うらやましい。

この日は梅雨も空けたかな?って日でした。







4時間のほほんと参加させてもらいましたが
楽しかったですね〜。

最近私の所属するチームが交流戦中心になり
すっかり忘れてしまった
ほのぼの感や自由な運営感覚がありましたね。

いいなあ〜この感じ。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。