初夏!って感じ!

奇跡の早朝エンジョイサッカー紅白戦から1週間後

 

5/20(土)は

市原スポレク天然芝でのエンジョイサッカー交流戦!

お相手はいつもお世話になっているエスポアールさん。

 

この日はお誘いいただきました!

いつも本当にありがとうございます!!

 

そして前週と打って変わって

超いい天気!!

 

5/20(土)11:00~13:00サッカー(天然芝)

市原スポレクパーク(A)エスポアール戦
        試合結果
   A.S.LOVES 7対2 エスポアール
1)A.S.LOVES 1 対 0 エスポアール
2)A.S.LOVES 1 対 0 エスポアール
3)A.S.LOVES 2 対 1 エスポアール
4)A.S.LOVES 0 対 1 エスポアール

5)A.S.LOVES 3 対 0 エスポアール

 

 この日は17歳から55歳まで13人!

年齢差38歳!!

 

正直17歳1人、19歳4人、22歳1人と

大人のエンジョイサッカーでいくと

「卑怯!」というレベルになっております。。。。。

 

もちろんゲームする前に、

相手に白状しております。

年齢は終わった後ですが。。。。

 

エスポアールさんにトータルスコアで勝つのは

何年ぶりですね!

なのでハンデとして許して〜!

とにかく暑かったんですよね〜。

初夏って感じ!

 

 

試合がもうすぐ終わるぞって時に

地域の放送がかかっておりました。

 

「本日、光化学スモッグが発生しております!

 〜外出は控えて、激しい運動などは控えましょう〜!」

 

この日エンジョイサッカー交流戦4連戦の初戦でした!

そして次週

2試合連続4時間スペシャルに続きます!

 

———————————————

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。