エンジョイフットサル 復帰まではまだ遠く

振り返り活動日記です。

 

8/5(土)エンジョイフットサルin舞浜

浦安市運動公園フットサルコート(屋外人工芝)

 

月1予約取って

サッカーの合間にフットサルです!

 

8月最初の土曜でしたね。

超暑かったですね、あの日。

 

でも、暑さを吹っ飛ばすくらい嬉しかったのは

「20名募集!」を目標にしてたら

19名も集まってくれたこと!

 

古くからの”久々”参加メンバーも

初参加の方もたくさん集まっていただき

楽しくでできましたね~!

 

 ニューボールも前日に買っていきました!

復帰戦でしたので!

 

 

でも暑かったんですよね~。

そして、みんな若いんですよね~。俺より。。。

 

 

個人的には腰の痛み休養明けの久々復帰戦でした。

なので一切走りませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m

走るのは若手に任せまして。。。。

 

しかし、今またまた休養中ですけどね~。

10月の復帰予定です!!

 

ちなみに、今週も同じくフットサル募集出してます!

https://labola.jp/recruits/8000000000029881

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

ーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。