もういいかげん年末だし復帰しよ〜

12月2日(日)久々の市原エリア

エンジョイサッカーです。

 

今年も振り返ってたら、もう年越しますので

直近の活動日記です。

 

お相手は、久々のBull-Tさんにお願いしました。

 

12/2(土)11:00〜13:00サッカー(人工芝)

八幡公園球技場(H)Bull-T戦
A.S.LOVES参加者11名

<試合結果>
A.S.LOVES 1対11 Bull-T
1)A.S.LOVES 0対0 Bull-T 
2)A.S.LOVES 0対3 Bull-T 
3)A.S.LOVES 0対2 Bull-T
4)A.S.LOVES 0対3 Bull-T
5)A.S.LOVES 1対3 Bull-T

 

まあしかし、たくさん取られましたね〜。

これでも緩くしてねと頼んでます(笑)

 

でもうちが主催でお呼びしたのに

人数が、直前でバタバタと少なくなり

当日朝から3本くらいお借りして行いました。

何から何までお世話になり、ありがとうございますm(_ _)m

 

このご恩は、得点力アップすればいいかな〜(笑)

ちなみに私は10月に続いて久々の復帰戦。

5月末から数えて3回目でした。

 

立ってるだけでしんどかったです。

痩せます。

 

ということで、次回は今週末

舞浜でエンジョイフットサル!

今募集も出してます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

ーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。