体力がエンプティ!

3/18(日)15:00-17:00

うちのホーム舞浜スタジアムが久々取れたので

エンジョイサッカー交流戦でした!

 

 

なかなかいいスタジアムですよ!

 

 

お相手はうちのチームメンバーが最近ずっと在籍する城東FCさん

もう三回目でしょうか?

 

いつもありがとうございます!

 

でもこの日、11:00-13:00で

いつもお世話になっているチームが人数不足と聞いて

柄にもなく助っ人に行ってからここにきました。

 

わかっていましたが

1試合目の最初の30分で、体力を使い果たしました。

なくなったのがわかりました。実感しました!(笑)

 

やっぱり体力復元中のため、すぐにガス欠です。

 

そしてガス欠のままチームに合流しました。

相手は20代が多かったな〜。

 

チームの皆さんゴメンなさい!!!

次は体力残しておきます。

 

※今週も募集出してます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESチームWEBサイト

https://www.asloves.fun/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。