そんなお年ごろ (ケガしやすいってことで)

最近ケガが多くなりました。

 

キーパーやって手首を痛めたり

ついこのあいだは太ももに膝が入って

『いててててっ』と湿布&片足引きずる日々。

もうだいぶ回復しました!だいたい治ったか!

 

サッカーの体力はサッカーで!

を旗印に他の日は筋トレも運動もな〜んにもしてません。

仕事も忙しいしとか、、永遠の言い訳ですよね〜。

 

所属するA.S.LOVESのイベントの前回は3/31で

次回は今週末フットサルですが、

なので、その間2週間しっかりよそに行ってきました!

 

と言ってっもメンバーの別チームや

いつもの対戦相手の人数ヘルプですけど。

 

---------------------------------------------------------------------

 

◼️3/31(土)市原スポレク エンジョイサッカー交流戦

A.S.LOVES vs マクタマFC戦

いつもありがとうございます!

いや〜しかし今回もボロボロでしたね〜。

 

A.S.LOVES 2 VS 11 マクタマFC

①A.S.LOVES 0 VS 1 マクタマFC
②A.S.LOVES 0 VS 2 マクタマFC
③A.S.LOVES 0 VS 4 マクタマFC
④A.S.LOVES 2 VS 2 マクタマFC
⑤A.S.LOVES 0 VS 2 マクタマFC

 

 

天然芝3面あります

 

まだ桜がありましたね

 

去年何にもしていなかった分の体力回復シリーズとして

なんとか毎週やってしまいました。

 

けどケガはな〜、アラフィフだからか。

年だね。

 

 

今週末4/21(土)も舞浜エンジョイフットサル! 

募集出してます!

 https://labola.jp/recruits/8000000000060832

  

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESチームWEBサイト

https://www.asloves.fun/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。