精一杯な私に必要な物

2/3(日)は、2/2(土)に引き続き

エンジョイサッカー交流戦でした。

 

お相手はいつものエスポアールさん

お呼ばれで市原スポレクでした。

いつもありがとうございます!

 

そして、その日なんと

エスポアールさんにも勝っちゃいました~!!

 

いや~、2日続けて勝つなんて

わがA.S.LOVES(エーエスラブズ)

平成最後の奇跡です。

 

すごいですね〜。

2日来てよかったー!

 

2/3(日)市原スポレク天然芝
A.S.LOVES 5 VS 3 エスポアール
①A.S.LOVES  0 VS 0 エスポアール
②A.S.LOVES  1 VS 0 エスポアール
③A.S.LOVES  3 VS 1 エスポアール
④A.S.LOVES  0 VS 0 エスポアール
⑤A.S.LOVES  1 VS 2 エスポアール

 

 

ちなみに前日は2時間5本やった中で

私は3本だけ出まして、2本休めました。

 

が、本日人数不足により、

5本全部出場しました!!

 

きつかったよ。ほんと。

やばかったです。

 

そして

2日連続でエンジョイサッカーやってみて

私に必要な物を明確に自覚しました。

 

それは

O2(オー2)=酸素

 

走って止まってまた走って。

正直、息整えるだけで精一杯です!!

いっぱいいっぱいです!

 

いい年だし

酸欠で倒れるのも時間の問題かも。

 

休憩時間に必要なのは水の次に酸素スプレーです!!

なので次回は絶対酸素スプレー買っていきます!!

 

肺活量を鍛えるという選択肢は

ないんですね。私。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESチームWEBサイト

https://www.asloves.fun/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。