祝20周年フラッシュバックA.S.LOVES  2000年08月04日夏合宿in仙台

私の所属するA.S.LOVES(エーエスラブズ)の発足当時

今から19年前の8月、仙台合宿をしてました。

 

合宿という名の温泉&宴会つきの大人の趣味旅行ですね。

独身ばっかりだったし、合宿という名のこのイベント大好きでした。

 

GWの甲府に続き、仙台!

結局、LOVESメンバーの居住地、出身地に行き

サッカーの試合もアレンジして昼はサッカーしてしまうという

荒技ですね。

 

何が荒技かというと

このメンバーの中にサッカー部上がりが3人くらい?

しかいないのが、荒技です。

 

 

今は卒業してしまった、土ですね。

というか雑草つき。

 

 

 

あびちゃんの地元です。

 

 

今週は早朝サッカーを市原でやりますが

レジェンドのあびちゃんがA.S.LOVESに復帰。

 

スネイク団(巳年)だから50代です。。。。。

 

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVESだもんね。

 

おかえり!

 

———————

今週末の募集もだしてます!

https://labola.jp/recruits/8000000000126772

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESチームWEBサイト

https://www.asloves.fun/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。