夏をせいするの

「夏を制するものは受験を制する」とは

受験生に向けられた言葉ですよね。

 

気がつくと今週7月1週目の土曜から8月末まで

毎週、エンジョイサッカーメニューで埋まっていますね。

 

私の所属する大人のエンジョイ草サッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)の

エンジョイサッカー&エンジョイフットサルなんですけども。

そんなにスケジュール入れちゃって大丈夫なんでしょうか?

 

なんでそんなになっているかというと

いつものエンジョイサッカーチーム仲間からの

対戦のお誘いをホイホイとダブらない状態で

受けまくってたら、そうなりました!(笑)

 

いやあ、貴重な当選グラウンドなのに

うちを誘ってくれてありがとう!

いつも感謝です!!

 

 

今年の5月11日の写真ですが

この日も晴れて超暑かったんですけど

 

 

これから、本当の夏が来るんですよね。

まだ梅雨ですけど。

 

とにかく49(フォーティナイナーズ)のおっさんにとって

夏を制するということは

 

 

栄養と睡眠をとって

熱中症にも気をつけて、夜寝るときもか

 

とにかく7月8月と

夏を、、、、、倒れないように

生き抜くことだと思ってます。

 

生きろ俺!

でも全部に行きませんけどね。。。

 

今週の募集出してます。

https://labola.jp/recruits/8000000000131868

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。