祝20周年フラッシュバックA.S.LOVES  2003年11月1日秋合宿in Jヴィレッジ

38.6度。

昨日夏風邪によりあまりにも具合が悪いので

会社帰りに病院に行ってきました。

 

ジャケット着たままで測ったからだと思い

家でシャワー浴びた後に測ったら37.9度。

「やっぱりな〜」と言ってたら

家族から「違うだろ!」と突っ込まれましたが。

 

令和最初の風邪は

この猛暑日の続く中での夏風邪でした。

しかし、われながら「バカ」でない証明ができたのかな〜と。。。。

 

でも風邪ひいた原因が2日続けての

エアコンがんがんで朝まで何もかけずに寝ていたせいだと

私は知っているので、やはり、、、バカだなあ〜と。

 

 

20周年記念で昔の写真を紹介します。

2003年の秋というか冬合宿でJヴィレッジに行ってました!

 

2002年日韓ワールカップ後でしたので

お昼食べるところで

トルシエのサインを見つけたり盛り上がりました。

 

遊びの草サッカーなのに

こんなところに「風呂と宴会」と「昼の遊びサッカー試合」で行けるなんて

贅沢ですよね〜!なんという人脈!

 

あれから17年。Jヴィレッジも大変でした。

今は新しく整備されて再開したんですよね、やっと!

 

今週の募集も出してます!!

https://labola.jp/recruits/8000000000136295

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。