A.S.LOVES 8/3(土)エンジョイサッカー交流戦 市原スポレク

今日8/16、東北から帰省で帰ってきました。

涼しかったな〜と。日陰や夜。

関東はあいわらず暑いですね〜!!

 

8/3のスポレクは、7/31に38度の熱があり

薬で下げて〜の、中二日で迎えた日でした。

 

人数もなんとか11人集まりましたが

13:00~15:00の気温は私の体温に迫る気温だったんですよね。

 

いや〜、夏風邪最終によく行って、生きて帰ってきました!!

本当にやばい気温でしたよね〜。

 

 

8/3(土)13:00~15:00サッカー

市原スポレクパーク天然芝マクタマFC戦

 

試合結果&得点者(アシスト)
LOVES参加者11名
A.S.LOVES 4 vs 10 マクタマFC


①A.S.LOVES 0 vs 1 マクタマFC
②A.S.LOVES 1 vs 2 マクタマFC 鈴木(岸田)
③A.S.LOVES 1 vs 3 マクタマFC イシイ(マクタマFC)(ZEN)
④A.S.LOVES 1 vs 1 マクタマFC イシイ(マクタマFC)(無し)
⑤A.S.LOVES 1 vs 3 マクタマFC ウチウミ(MATSUMURA)

 

お誘い頂いたマクタマFCさんいつもありがとございます。

11人しかいなかったので、交代要員をお借りしました。

助かりました〜。ありがとうございます〜。感謝です。

 

その日、妻から借りた女子用日傘はむちゃくちゃ

効果ありを実感しました。

 

日傘すげ〜!と。

絶対に次回までに買おうと思って早2週間。

 

明日次戦ですね。

日傘無いです。残念。

 

今週末も募集出してます!

https://labola.jp/recruits/8000000000138410

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。