【A.S.LOVES】再開第1戦 無事にやれてよかったよ

結局、再開までにやった運動は

土曜1日だけでして

それも2時間ばかり公園を

主にウォーキングしました。。。。

 

3ヶ月ぶりの久々だったので、走ることも危険かなと思いまして。。

大丈夫じゃない感じか。

 

そして迎えたコロナ禍後の再開第1戦は

日曜の早朝7:00からでした。

 

それでもみなさん

当日バッチリ集まっていただいて

本当にありがとうござます!

 

飢えてたんだよね〜、きっと。サッカーにね。

 

お相手はこの日もお誘いいただいたマクタマFCさん。

こちらも本当にいつもありがとうございます!!

 

A.S.LOVES 2 VS 5 マクタマFC
①A.S.LOVES 1 VS 0 マクタマFC 山脇(鈴木)
②A.S.LOVES 1 VS 0 マクタマFC かず(FK)
③A.S.LOVES 0 VS 1 マクタマFC
④A.S.LOVES 0 VS 3 マクタマFC
⑤A.S.LOVES 0 VS 1 マクタマFC

 

まっ試合はいつものごとくでしたが

参加の皆さんは相手も含め久々試運転な感じでしたね。

 

エンジョイサッカーをやれる喜びを感じました!

皆さんサンキューです!

 

やめなくてよかったよ。なんとなくだけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。