【A.S.LOVES】参加方法というか仲間入り方法 その1

大人のエンジョイサッカー

A.S.LOVES(エーエスラブズ)のかっちゃんです。

 

A.S.LOVESはイベント日(サッカーする日)を

チームのオリジナルホームページに掲載してます。

 

A.S.LOVESファミリーのみんなは、

自分で参加したいスケジュールをクリックして

自分でエントリー(参加申し込み)する方式です。

 

since1999の次の年

2000年から本格的に活動していますが

その時からいわゆる「掲示板」を

参加記入方法として採用しています。

 

imacが出たのが98年。

私が買ったiMAC Rev.Bは99年1月3日のお正月。

その二日後には5色のiMACが発表され

その月のうちに値段が5万下がってました。

 

そんな腹立たしい思い出もすでに20年前ですが

そういう、いにしえの時代に

チームホームページをキャプテンが立ち上げて

そのまま今に至るってやつです。

 

スケジュール部分だけは昨年くらいに

グーグルスケジュールに変更しましたけど。

 

そのグーグルスケジュールに出欠管理掲示板リンクを

その都度貼り付けて毎回募集しています。

 

固定メンバーのチームでないですし

ID、パスワードとか管理したくないんですよね。

使う方も面倒でしょうし。

 

 

<10/25 八幡公園球技場(人工芝) マクタマFC戦>

 

<11/7 フクダ電子フィールド >

 

奇跡ってほんとにあるんだなと10月11月感じてます。

なんとかサッカースケジュールで人数が集まりました。

うれしーです!!

 

誘ってもらったサッカー対戦は

ほぼ二つ返事で受けることにしています。

もともとのチーム日程が入っていない限りです。

 

その日まで頑張って集めますということを

相手チームにも了承いただいて、

人数途中経過お知らせしてとかです。

 

でも17:00以降の夕方からのスケジュールは

この夏、集められませんでした。

対戦相手チームで調達してもらってお借りして

ほぼ相手チームの紅白戦だったりしまして、、、、、。

 

でも10/25の夕方は久々ラブズだけで集まれたんです。

うれしー!

 

*参加方法の紹介は続きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESホームページ

 

https://www.asloves.fun/

 

A.S.LOVES facebookページ

(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ

https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。