【A.S.LOVES】参加方法というか仲間入り方法 その2

大人のエンジョイサッカー

A.S.LOVES(エーエスラブズ)のかっちゃんです。

 

 

あっという間に4月でした。。。。。

 

「A.S.LOVES参加方法その1」と書いてから半年ですが

その2です。

 

エントリーはチームホームページに設置してある

グーグルスケジュールに1日エントリー用の掲示板を使用しています。

(スケジュール調整ツールTONToN便利です)

 

活動は対戦相手ありのエンジョイサッカー交流戦は先着15名制、

A.S.LOVESだけの紅白戦は先着30名制(1チーム15名)

フットサルは基本紅白戦で先着20名制にしています。

 

フットサル20名は、いつもその中に

特定のチーム1チームを5名計算で入れて

あとはラブズメンバーで集めます。

 

20年やって来た中で、昔は集まれる人は当日無制限に来てもらって

現地で直前にポジション割り振りしてっていうこともしていましたが

 

やっぱり、いろいろと大変でして、出場回数に不公平感あったりなどなど

で、今は先着15名でポジション事前決定する方式にして

もう10年くらい貫いてます。

 

15名がベストかどうかはおいといて

参加者はオフェンス、ディフェンス交互に配置して

休み回数、副審、主審、GKなど公平に割り振りってます。

 

本職の固定ポジションはA.S.LOVES以外でやってもらうということで。。。

 

最近は、だいたい2時間のグランドで20分5本をベースに

試合をしますので1人3本は最低出る感じで、

元気な人は割り振りの関係上4本とか。

 

エンジョイサッカーポリシー1本で運営してますので

得意ポジションは1回は当てますが、

 

あとはポジションを作った人に敬意を表し

必ず従ってもらうという

ここだけは「掟」として協力してもらてます(笑)

 

それを許せる人たちだけがずっと来ているんですよね〜。

サンキュー!

 

 

<2021/4/4市原スポレク天然芝 vsマクタマFC戦>

 

 

<2021/4/10市原スポレク天然芝 vsマクタマFC戦>

 

 いや〜ほんとこの半年忙しかったな〜。

緊急事態宣言でしたけど、

その間に奥さんとドラマ「仁」を一気見したり、、、

 

桜はちょっとしか見なかったけど

その間にA.S.LOVES代表 2代目に正式に就任したり。。。

 

歴史だな〜。

まだ「その3」に続きますね。

 

---------

今週末はうちのチームの参加人数に緊急事態宣言です。

今週も交流戦あるのにまだ参加表明6人。

 

なので募集出しました〜!助っ人絶賛募集中です!

https://labola.jp/recruits/8000000000220641

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

 

A.S.LOVES facebookページ

(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ

https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。