開幕

  • 鴎人
    2011年03月19日 15:58 visibility134

セ・リーグは予定通り、パ・リーグは4月12日に延期。同じスポーツをやってるリーグなんですかね?
セ・リーグのチームは、被災してないからと開幕を変えないというのは、被災者の気持ちを逆撫でしてるように感じますね。
被災者に勇気を与える、というのは大義名分であって、予定通り開催する理由にはならないかと。
それに回避されたけど、電力不足が懸念される中、ナイターをやるとか。
自分とこの事しか考えてないんですかねぇ。
選手会は反対しているのに。
オープン戦もままならない今、このまま開幕して、ファンが満足するパフォーマンスを披露出来るんですかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。