うーん( ̄~ ̄;)

  • 鴎人
    2011年04月16日 23:11 visibility137

二年間助っ人無しで試合した事が無い。
時には、4人も助っ人だった事も。
それでもよく二年間持ったなぁ。
で、今年から体制が若干変更。

よくなるか、と思いきや…活動してないからよくなるわけもなく…。


確保しているグラウンドは、早朝6時~8時の時間帯。昼間の時間帯でも揃わないのにましてや早朝なんて!ダメもとで話を振っても揃う気配すらない。
新監督にちょっと前からどうします?日程ずらします?と問い合わせても、もうその日にやると伝えてあるし、とだけ。

早朝揃う気配すらないチームとわかってて、話を振ったこっちが悪いのかなぁ[d159]
今日再び問い合わせたら、明日の夜まで待ってくれ、との返事。

結果は…わかりきってる。

悲しいが、それが現実。


メンバーが揃わないチームにつける薬はありませんか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。