昨日は

  • 鴎人
    2011年04月17日 08:21 visibility148

先制するもすぐさま逆転されつきはなされる嫌な展開。それでもじわじわと追い上げ、今江の2ランで勝ち越し。
今江が送りバントを決めていればもうちょい楽な形になったかも。
ここら辺がスタードダッシュ出来なかった原因か!?でも、今は結果オーライでも勝つのが大事。
1、2番好調で、主軸に当たりが出てきたから、これからかな。
勝って、自分達のリズムを作る時期でもあるから、とりあえずヨシ!かな。


今日は、斎藤くんですか!ファイターズ先発は。
対するマリーンズ先発は大嶺。大嶺くんは、確か同級生(のはず違っていたらすんません)プロとしては先輩になるので、その意地を観せてもらいたい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。