宇宙人の脚[d91][d159][d159][d159][d159]

  • 鴎人
    2011年06月24日 21:56 visibility151

野球の話ではないですが。

今日、小さい滑り台が一つあるだけの小さい公園で、子供らが「宇宙人の脚~」と騒いでいました。

なんだぁ[d159]と目をやると。











そこにあったのは、ギブス。切れ目が入っていて、使われていた形跡があるギブス。




なんで、こんなとこに転がっているんだろうか???
また、着けていた人はなぜ外したのだろうか????



謎が[d160][d160][d160]





ただ、その子供らの親は、これ幸いとばかりに、宇宙人が取りに来るかもしれないから帰ろ!と言って、帰路についてました。

まだ遊び足りない子供らをうまく帰らせる理由にしてました。





しかし、なぜ[d159][d159][d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。