ドクターストップ

  • 鴎人
    2011年06月23日 23:17 visibility146

夏の大会が、7月3日開幕。それに備え、バッティングセンターにでも行こうかと数日前から思っていたけど、ますは、身体のケアかな、と思い、もう13年間通っている整体に。


久々もあって、かなり歪んでました(;^_^A
主治医みたいな整体の先生にバッティングセンター行っても大丈夫かな、と聞いたら





えぇ(≧ω≦)
ダメだよ~、今日わぁ。

と止められた(≧▼≦)




ま、そらそうか。



歪んでいた身体を正したんだから、安静にしてなきゃならんゎね。




でも、明日は、行こうかなぁ(^_-)

整体の先生は、明日にしなよ~と言ってたし。



ただ今、打撃フォーム改造中。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。