サブローショック

  • 鴎人
    2011年06月29日 21:36 visibility166

いまだ、怒りが治まらない!



何を考えているんだ!





サブローがいる、いない、で、まったくの別のチームなのに。

まとまりが、




つなぎが、




なくなる。






それにしても下手過ぎる。



なんで、30過ぎのレギュラー争いから洩れた選手とチームの象徴の選手のトレードなんだ。




元々、トレード下手な球団なんだから、下手に選手をいじくるな!!


久保の代わりは、一度も一軍に上がってないのでは?橋本!
清水の代わりは、二軍で投げてるのか?ナスノ!1人は、オリックスに。斎藤!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。