オールスター

  • 鴎人
    2011年07月22日 06:29 visibility163

今日からオールスターですね。
ここ最近、パ・リーグに分が悪いようですね。

でも、ハンカチ君、出場出来るんですね[d226]


なんで???



成績的には選ばれる数字でゎなぃと思うけど。。。




話題だけ[d159][d159][d159][d159]






オールスターという事で、各チーム前半戦の総括みたいな事をやっていると思いますが。

我が千葉ロッテマリーンズ。
順位的なものはまずまず。ただ、上位二チームに離されすぎ。

とにかく決定力不足。
ヒットは打てているが、ここぞ!という時に……[d224]

なんとか、中継ぎがゲームを作ってくれているから今の位置にいるのかと。
これからは、打線の奮起と先発陣の踏張りが!!


だが、なんといっても前半戦の総括では、信じられないトレード、サブローショックが[d234]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。