ワクワクしない

  • 鴎人
    2011年07月23日 08:49 visibility161

昨日からオールスター戦ですが、昔のようにワクワクしない。
会社の同僚とも話していたけど、昔は家族で揃って楽しみにしてたけど、今はそうでもないなぁ、と。


なんででしょ?




戦術に懲りすぎている??
オールスターでしか見られない!という対決がないから???

確かに交流戦が始まり、セ・リーグとパ・リーグがシーズンで対決する事によりオールスターでしか見られないわけではなくなってはいる。


でも、それだけではない気がする。



昨日は、花火大会。武田勝が炎上。
畠山以外は打たれて然りの球でしたね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。