千葉ロッテ対埼玉西武

  • 鴎人
    2011年07月27日 17:20 visibility138

見てきました。





千葉ロッテ対埼玉西武。



マリーンズ先発は、香月。低めに球を集め、まずまずの立ち上がり。
打線は、清田の一発[d160]で先制。
香月も危なげないピッチング。
中盤、神戸の一発で突き放し、理想的なゲーム運び。


もうお分りですね。
所沢ではなく、浦和で二軍戦を見てきました。
故障明けの清田の一発[d160]一軍復帰への第一歩ですね。


埼玉西武先発は、ハンカチ君の同級生大石君でした。明らかにスタミナ切れで五回に捕まってました。1、2イニングなら良い球を投げてました。なんで、後ろで使わないんだろーー[d159][d159]
結果を出してるとゎいえ、牧田より適正あるのでは[d159]牧田は、万能型っぽいから前でも後ろでも使えそうですが、将来的には、、、。

牧田と渡辺俊介の投げ合いがみたい。
と思っているマリーンズファン、ライオンズファンは少なくないはず。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。