不敗神話は続く

  • 鴎人
    2011年08月16日 23:02 visibility132

1ヶ月振りのマリンフィールド。


ウルフと成瀬の先発。

成瀬は、上々の立ち上がりを見せる。
逆に風を嫌ったのか、ウルフは立ち上がりに捕まる。
2回以降は落ち着いた為、初回の先制パンチがデカかった。

なかなか追加点を取れずにいたが、工藤が脚で稼いだ三塁打、好守備が光った根元の内野ゴロでなんとか!

でも、7Mの強風の中、難しいフライを確実にアウトにした根元の守備が成瀬の好投を呼び込んだと言っても過言ではない気がする。誰もが拍手をするような派手なプレーではなかったけど、普通の事を普通にこなす守備でしたが。
普通の事を普通にこなすって難しいですからね。

被本塁打王成瀬もその名に恥じずにしっかり打たれて[d224][d224]


まぁ、今年通算7回目、マリンフィールド5回目、未だ黒星無し[d160][d160]6勝1分け[d160]不敗神話は続くのである。


目を引いたのは、満塁での稲葉の動き。
投球のインターバルで、ゴロを取って、本塁送球の動きを確認するかのように繰り返してました。
準備を怠らないっていう事ですね。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。