終わってみれば

  • 鴎人
    2011年08月18日 23:38 visibility161

今日は、序盤で8ー0。
勝ち越しだぁ[d87][d87]と思っていたら、負け越さなかったぁ[d156][d156]

しかし、今年は先発を引っ張っての失敗が多いような気がする。少ない点差で引っ張って、追い上げるも、逆に少ない点差をまもっていても、みたいな。

西村監督は、交替に関する責任は取る監督だと、また選手、コーチ、そして、ファンも信じてる監督だと思っています。
ただ、交替に関しては投手コーチ、打撃コーチ、ヘッドコーチに一任しているような風あり。確か、そう聞いた事が。
交替して失敗したとしても全て自分の責任だと聞いた覚えが。

今年、先発の替え時を誤っているのは投手コーチの眼力によるのではないだろうか。

ま、ある意味、選手だけではなく、コーチも育てているのかなぁ[d159]コーチの言う通りにして、失敗したとしても全ての責任は監督である自分だから、と。

でも、今年の投手陣でほんとよくやっていると思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。