全部は見てないけど

  • 鴎人
    2011年08月21日 07:51 visibility174

立ち上がりあまりよくない両先発。

今年、調子悪い時き悪いなりに、という投球が出来てなかった渡辺。
昨日は、立ち上がりに失点したもののなんとか。悪いなりの投球で踏張るも同点になった直後決勝点。

序盤あっぷあっぷの岸を捉えられなかったのが敗因。5回以降は、安打も……。岡田に元気がないような……。
決勝点につながったスリーベースヒットもいつもの岡田なら捕れていたのではないかと。。。


伊志嶺が抹消されている今、新人王レースのライバルの一人牧田にセーブつけさせたくなかったなぁ。

スポーツ紙で騒いでる新人王候補ハンカチ君、4勝目をあげたようで。
でも、大抵5回、6回までですよね。勝たせて新人王をとらせようという起用にみえますね。



しっかし、打てないなぁ。シーズン序盤は、打ててはいたんだけどなぁ。ここぞ!という時に打てなかったんだけど、今は、打てない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。