案の定

  • 鴎人
    2011年08月28日 23:49 visibility118

今朝の赤坂のテレビ局の某番組で、東京ヤクルト対中日のあの場面ありましたねぇ。谷繁走塁ミスにピッチャー前ツーベース。外人が関わっていたから、外人に対し『喝ッ』があるかな、と思ったら、このプレーではなく、日ハムの楽天松井稼頭央を挟んだシーンでしたね。
しかし、あの反外国人的思考で解説になるのかな[d159]

ボルトが最後流す事がよほど気に食わないみたいで、今日の失格にはなんて言うんでしょうね???

瀬古俊彦が、野球でも常にフルではやらないでしょう?と聞いたら、そんな事はない!野球は常に全力です!みたいな事言ってたけど…………。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。