ちょっと

  • 鴎人
    2011年09月24日 17:51 visibility138

落合さんの退任、高木さんの就任。

シーズン中、しかも、優勝争いをしている最中の発表に物議をかもしだしていますが、発表しちゃったもんにとやかく言っても。
落合さんもそういう世界と言っているわけだし、もうとやかく言うのは。

ただ、リップサービスとはいえ、高木さん!勇み足ではないですかね。
○上、福○を獲得、さらには、イ○○ーまで口にしてますが。
優勝争いをしている現有戦力の事は蔑ろにするつもりなんですかね。

おそらく立浪へのつなぎと思われるのだから、現役時代のように地味にしてた方がいいんではないですかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。