今日は、試合だった。

  • 鴎人
    2011年10月09日 21:17 visibility128

何かと問題だらけな我がチームの試合だった。

メンバーは、助っ人と新メンバー候補をいれてようやっと。
急きょ、自分はそのチームではない方になりましたが、それも助っ人がいたからこそ。
助っ人に来ていただいた各人、ありがとうございました。
その助っ人の中に新メンバー候補もいて、自分はやや積極的にスカウトして、当人もやや前向きになっていたように感じであったんだが、カントクサンは、そうでもなく……。
まるで、自分の知人ではないから、自分が見付けた人材ではないから、という態度が垣間見えた。。。
メンバー増やして行こう!という態度が見えないんだよなぁ~。
サードでかなり良い動きしていたんだけどなぁ。


助っ人を含めた采配は、滞りなかったようなのでとりあえずは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。