明日は、試合だ。

  • 鴎人
    2011年10月08日 16:22 visibility111

なんとか人数的には[d135]
だが、ポジション的には…………( ̄□ ̄;)!!

まぁ、自分が所属しているチーム同士なんで、人の貸し借り出来、融通がきくんだが、カントクサンが………(´Д`)

こっちにはキャッチャーがいないから、○○とトレードしましょう、と言ったら、○○がキャッチャー出来るよ、と返事。
そのキャッチャー出来るよ、と言われたメンバーに確認したら、出来る!というレベルではないし、腰悪くしている、との事。。
カントクサンにその旨を伝えると当日考えよう、だと。(・・;)
投げるピッチャーの事も考えてないみたいで、とりあえず出来れば誰でも良いみたいな考えなんだよなぁ。先発が予想されるピッチャーがキャッチャーをトレードしましょうと言っているんだけど、聞く耳持ってないようだ(οдО;)

レベル的にもメンバーシャッフルしないとかなわない相手なんだけどなぁ。
カントクサンは、それがわかってないんだよなぁ~。どうすれば、チームの現状&ジツリキを解ってくれ、それを考えた言動をしてくれるんだろうなぁ。
助っ人入れても自分の知人の助っ人は優先し、他の知人の助っ人は補欠に近い扱い。
助っ人で試合が成り立っているんだけどなぁ~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。