最下位最下位最下位

  • 鴎人
    2011年10月10日 09:08 visibility141

昨日の敗戦で最下位決定。
今年は、とにかく噛み合わなかったからなぁ。
投打が噛み合わなかったのなら修正出来ただろうが、球団と現場、さらにはオーナーと総じて噛み合わなかった。
ある意味、選手・監督は被害者だ。

そんな中、伊志嶺の活躍、岡田の守備には光明が。
岡田の守備は、いくら払っても高くない物をみせてくれる。だが、考え様によっちゃ、それだけしっかり打たれているという事になるんだが……。
まぁ、しっかり打たれても岡田がいれば[d228][d135][d228]

投手は、相変わらずの被本塁打王成瀬がシーズン通して悪かった。
唐川は、怪我が多い、俊介は好調、不調が激しく、マーフィーは不安定。
一年通してローテーション回ったのは成瀬だけか。
大谷、上野は来年から楽しみに。負けはしたけど、安定はしていた。

来年は、成瀬、唐川、ペン、俊介、上野、大谷で回し、中郷、伊藤、小野、薮田木村で繋いで、内で締めるようにならないかなぁ。
でも、左が欲しいな。

野手は、右の巧打者、大砲が欲しいな。
楽天退団山崎、西武退団GG佐藤辺りなんかまだ1、2年はやれるんぢゃなぃかなぁ[d159][d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。