はぁ

  • 鴎人
    2011年10月23日 11:17 visibility151

今日は、ダブルヘッダー[d228][d228]




のはずだった…………。






木曜辺りから空がくずりだし、金曜はかなりの降り。土曜はそうでもなかったが、グラウンド状態は……[d276]
早朝の試合は、昨夜の段階で中止、午後の試合こそは[d160]と期待をかけたが……。

今日は、雨降ってないのになぁ[d232][d232][d232]


ま、午後は人数足りなかったから幸いしたけど。

今朝になりカントクサンから行けなくなった、人数足りないけど、大丈夫?と連絡が。
人数足りないなんて聞いてないから、人集めしてないから当日に大丈夫?と聞かれても……………。


結局、最初っから中止のつもりのカントクサン[d226][d226][d226]
それにしてもやる事が大人とは思えない……[d224][d224]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。