ひ と の み ち

  • 鴎人
    2011年10月31日 23:49 visibility124

挨拶もなしにいきなり指名してといろいろと騒がれているH氏。



そんなに自分と同じ道を歩かせたいんですかねぇ……




親子鷹



正確には違いますが。



祖父は、今回の指名に関し、人の道に反すると仰られているようで。



生きていく上で思い通りになる事なんて、そんなにありますか?





ただ、思い通りにならなくて駄々を捏ねているだけに映りますが。
それに祖父までが乗ってきて。
孫可愛さにマスコミ使って。



まだ社会に出てない大学生、いわば、一円も稼いでいない若者。


社会に出る前に好きなようにさせてたら、行く末が[d276][d276]


企業戦略として、隠密に、水面下で事を進める事はあるでしょう。


むしろ、挨拶に来た人間に会いもせず、門前払いもしない方が人の道に反すると思いますが。
まだ直接会って、門前払いをした方が道理に思えます。
気持ちの整理がつかないままマスコミが騒ぎだした、という感は否めません。

それならそれで、そう伝えるのが筋ではないですか。
この騒動は、本人しか収められないのですから。


しかし、外野は外野なんだから黙っていれば



騒げば騒いだ分、本人がつらくなると思うんだけどなぁ。



有名監督の甥っ子として、ある意味この騒動は有名税か。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。