終わってしまったぁ

  • 鴎人
    2011年11月20日 22:19 visibility132

おめでとう!
SoftBankホークス[d160]
今年は、強かった。



最後まで中日は、打てませんでしたね。
打線爆発というイメージはないですが、このシリーズはちょっと打てなさすぎだったのでは[d159]

しかし、これで終わってしまったなぁ[d234]
落合監督の集大成。

もう腕組みし、じっと戦況を見つめる名将の姿は見られないんですね。



今までどんな名将でもなしえなかった日本一退任を飾って欲しかったなぁ。

なんとなく、どんなチームでも監督やらなそうだしなぁ。
ドラフトで高校生ばかり指名した横浜なんて、育てがいありそうだけどなぁ。




とにかく、お疲れ様でした、落合監督。





このシリーズ、谷繁がキーマンで、逆シリーズ男になっちゃいましたねぇ。





今年も熱戦で、シリーズ前からの嫌がらせ痴話喧嘩など蹴散らす試合でしたね。



森福で締めてもらいたかったな。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。