まったく

  • 鴎人
    2011年11月19日 10:48 visibility142

お互いに敵地で連勝のなんか珍しいシリーズ。

その真っ只中に







騒ぎの中心でYGが叫ぶ






長い歴史の中でかつてない事例により解任とかいっていますが、長い歴史の中で上の間違いを指摘する人がいなかっただけでしょ。

キヨタケさんのやり方が正しかったか

必ずしも正しかったとは言い切れないが、行動自体は正しかったのではないかと。



事の発端は、ハラさんが権力者であり独裁者ワタナベさんに言った一言であるのは明白。ただそれだけではないのでしょうが。


その当人は何のお咎めもなく、来年の甥っ子獲得を願ってチームの指揮を取っている。

モモイさんは、結局ワタナベ側を選択。




これで、モモイさんの地位は安泰ですね。


モモイさんは、キヨタケさんに反省がないと仰られていますが、ワタナベさん、ハラさんも反省が必要ではないんですかね。
現場が軽々しく編成の事に口を出しているんですから。
ワタナベがバックにいるからかね。


キヨタケさんが、モモイさんに報告なく行動にでたという事は、キヨタケさんはモモイさんを頼りにしていなかった、ともとれますね。



まぁ、とにかく日本シリーズ真っ只中に何をやってるんですかね。
球界の盟主が、球界の迷主になり下がったこの1週間。



そんな中、サブローがFA権行使との報道が[d160][d160][d160][d160]
工藤と大嶺、金澤まで人的補償つけるから、マリーンズに戻ってこーーーい。


「もうお終い」
で、痴話喧嘩の話は終わらしたはずなんだけど[d224][d224][d224]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。