あと一月(野球)

  • 鴎人
    2011年11月30日 18:14 visibility131

1月、知人チームに挨拶に行ったら、そのまま出場。
2月、会社関係者を集めてのお祭り試合。
3月、大会に向けての練習試合。
4月、春の大会。
5月、早朝遠征の練習試合。
6月、早朝練習試合。
7月、夏の大会&知人集めたお祭り試合。
8月、練習試合&助っ人参加。
9月、ダブルヘッダーで練習試合。
10月、所属2チームで練習試合。
11月、所属の1つのチーム今年最終戦。
12月、所属のもう一つのチームでの今年最終戦がクリスマスに。


と、まぁ、今年も毎月野球をしていた一年でした。まだ終わっていませんが。
勝敗は、覚えてないが5割か、やや負け越しかなぁ[d159]ただ、夏の大会はあと1つ勝てば昇格だった[d232][d232]

来年も毎月試合出来ると良いな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。