ようやっと

  • 鴎人
    2011年12月14日 12:24 visibility112

このストーブリーグでほとんど動きのなかったマリーンズが!

ようやっとサブローと交渉の場を持ち、復帰が確定的なようで。

獲得による補償の方で心配はあるが、とりあえず良かった。

更に、元巨人グライシンガーに触手を伸ばしているようで、ここにきて、ようやく補強に動きが出てきた。

元阪神の下柳もありえるみたいですが、右の強打者の補強が必要だと。


何度も書いていますが、元西武GG佐藤の獲得を!!


FAで横浜に行った元千葉の橋本将、現役続行を希望しているようで。

腰の怪我だから、捕手としては厳しいかもしれないけど、代打の切り札、DHならまだやれるんぢゃなぃかなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。